忍者ブログ

始めの一歩

情報マニュアルの紹介

[PR]

2024/03/19(Tue)17:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

巻き込み戦略解剖セミナーDVD   たった1000円

2008/12/11(Thu)08:11

合計1億5460万円分の成功事例を詰め込んだ

マーケティングDVDを1000円ポッキリでゲット!!

このDVDで、あなたが手に入れることになる知識、ノウハウには以下のものがあります。

実は、売れるか売れないかは、商品を作る前に決まっている!圧倒的なUSPを作り上げるRMT分析法とは?

見込み客、アフィリエイター、既存客。すべてのリストを巻き込み、収益を最大化する「巻き込み戦略」を実行する上で欠かせない2つの要素とは?

競合を駆逐するほど強烈なコンセプトを作り出す具体的な4つのフォーミュラとは?

1ヶ月で値上げなんて早すぎる!コンサル仲間からそう忠告されたにも関わらず、合計1800万円のキャッシュを手に入れた“販売戦略における重要な2つの波”とは?

売ろうと考えるな!買わない理由を塗りつぶせ!

半年間で数十本しか売れなかった教材が、なぜ、わずか3発のメールで2000万円以上ものキャッシュを売り上げることに成功したのか?

上野公一さんのキーワード商材「アドセンス・キーワードブースター」のプロモーションメールのクリック率が20%以上の反応をキープした秘密とは?

24日間で5200万円!周囲から誹謗中傷を受けるほど強烈な売上げを作り上げた秘密。私が大石さんに提供した4つのアドバイスと1つのコピーとは?

見れない/触れない/試せない。制約だらけのインターネットでベネフィットをリアルに視覚化させ、衝動買いを次々と起こす画期的な手法とは?

これらはほんの一部にしか過ぎません。

あなたがインターネットビジネスを学びはじめたばかりだとしたら、このDVDはまさにうってつけの内容です。今のあなたに必要なマーケティングノウハウ、販売戦略の秘密を裏の裏まですべて知ることが出来るでしょう。


合計1億5460万円分の成功事例を詰め込んだマーケティングDVDを1000円ポッキリでゲットできる!?
PR

No.125|未分類Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :